GW最終日

GW最終日
Aloha!
今日はGW最終日です
あまりにも県外の観光客が多くて
みんなちょっと呆れてました
今朝もスーパーに○○ナンバーの車が来てて
嫁が駐車場歩いてるのに飛ばしてきて
嫁が○○から来てんじゃねーよ!

きれてました(* ´艸`)クスクス


馬鹿政府の言うことなんて聞いてられねぇ
ってとこですか

もぎに来いよと言うので
朝からいつもお世話になってるYさんちに行き
みかんを大量にもらってきました
大きな米袋に2袋まんたん(^^)
そして
イチゴ


大葉


植えれるように根のついたまま頂いたので
これは今日来るお友達にあげよう
庭いじりすきだから
そしてそら豆


うれしいなぁ~
Big mahalo

今日はアメ車友達とBBQ
頂いたそら豆焼いてたべて
ランチはピザから
嫁が作ってくれた米粉のピザです


チーズインウインナーのピザから始まり
これはシーフードピザ
焼くのは私の担当
しっかり薪を燃して窯の温度を上げれば後は簡単


シーフードピザ


はちみつピザ
カリカリサクサクでめっちゃおいしかったです
そして箸休めのデザート


Yさんに朝頂いたイチゴのムース
大量のイチゴを使ってるのでものすごくおいしい
世界一だな
後半は肉に牡蠣を焼いて
殻付き牡蠣がめっちゃいけました
牡蠣のBBQありですね
大量に食べてもおなか壊さなかったから(* ´艸`)クスクス
大成功です✌

サラリーマンじゃないから
大型連休いらないんですよね
やっと発送できる
早くいつもの田舎に戻ってほしいんで
GWの終わり
嬉しいな
ものすごい観光客だったので
感染者でなきゃいいな

長らくお待たせしました
明日はハワイアンジュエリーの発送です
お届けまでしばらくお待ちください

Mahalo&A'hui hou aku...