▽腰

▽腰
曇り時々雨 ほぼ無風
面ツル腰前後
力ない小波
形がいいので2アクション+αで小波のトレーニングは十分可
小波ボードがあれば余裕で乗れたと思います
小波ボード2本折って
大きい波用しかないんですよね

Aloha!
まだGWの人いるんですね
別荘族関係か
昨日と同じビジターがまだぞろぞろ海に入ってます
この先は過激になるのでサーフィン関係のブログの方でディスりますね(* ´艸`)クスクス


先日買ってきたエアプランツに花が咲きました
でもちょっと
病気みたい(-_-;)💦


敷地の端の方の使ってなくて
雑草だらけのところを
花壇にしたいと嫁が言い出して
私がスコップで耕して嫁が抜くと
雑草の根から
文字道理根こそぎ取り除きます
めっちゃ疲れた
今日は筋トレ不要です
手作業の土木、農作業関係の方
尊敬します
ハードだ

かかりつけドクターが
マックブックエアーを
使ってないからとくれました


嫁がこれからのバイトでパワポを使うので
パワポ入ってるよと
先日
オフィス買っちゃったんですよね
2台分(;^_^A
もう少し早ければ🙌でした
嫁はマック好きなので
大喜びです
ちなみに私はウインドウズ派
一流のクリエーターはマックってイメージですが
私は三流なので
ウインです(;^ω^)


Yさんから頂いたおいしいトマトで
オニオンとお酢のきいた冷製~
めっちゃおいしいです
これ大好き♪

GW中にご注文いただいたお客様
お待たせしました
本日発送させていただきました
お届けまでしばらくお待ちください

Mahalo&A'hui hou aku...