▽腹

▽腹
晴れ 南サイドオン弱
面OK
腹前後1~2アクション
遊べます

Aloha!
母の日用のプレゼントを買いにあちこちへ
31アイスクリームで嫁がラムレーズン食べたいと言うから


私はパチパチするアイスを入れたソーダを
これおいしい♪
車に戻ると・・・


でたよトナラー
あほかこのミニバン凸(--)
ミニバンの隣にもトナラー
ガラガラだろ駐車場
乗り込みにくいんだよ
私が20代の頃だったらミニバンのミラーもいでるな(*`艸´)ウシシシ
まあ・・・
20代の大昔はトナラーなんてアホいなかったけど

車のボディが虹色
(・・?


えっ?



めっちゃきれいでした
画像では撮れませんね
太陽の周りにきれいなハロでした
見ると良い事あるそうです
この画像を見てくれた皆さんにもきっと良い事ありますよ(^^)


ボディに虹のライン(^^)

夜は嫁とピザ窯で焼いた3種のピザ


シーフードバジル
チーズインウインナー
はちみつピザ

先日かかりつけDrに頂いた新じゃが


塩辛のせ(^^)どれも超おいしい♪


小屋での食事は楽しくて👍



Mahalo&A'hui hou aku...