Mothers day🌹

Mothers day🌹
Aloha!
今日は風が強くて用事もあるので波チェックは無しで

いつもお世話になってるYさんちの奥さんに
母の日のプレゼント🎁を渡しに朝から

奥さんの車のヘッドライトがめっちゃ曇っちゃってて
磨きに1式持参で


これを


ぴかぴか✨


安全の為にウインドウも撥水加工を


ボンネットだけコーティングして
母の日セット(* ´艸`)クスクス
完成
ヘッドライトの曇りは車を古く見せちゃうから
ここを磨くと見違えて蘇ります♪
明るさもUPですね
トヨタで以前に頼んだら結構金額取られたそうで
しかもここまできれいじゃなかったって
喜んで頂けました

その間にみんなは


畑の雑草取りです

終わったらなんと
Yさんがランチを個室で予約しておいてくれました


ヒレカツ定食
おいしかった~♪
ご馳走になってしまいました
Mahalo


トマトや卵まで沢山いただいて
嫁には草刈の為に新品のカマまで用意してくれてて
Yさんにはお世話になりっぱなしです(人''▽`)Mahalo

今日もいい一日

Mahalo&A'hui hou aku...