▽胸

▽胸
晴れ 東オン弱
面ややざわついた胸前後
面は気になりませんがパワー不足
それでも胸サイズはあるので2アクションで小波の練習はできます

Aloha!
GWも明けていつもの貸し切りのホームポイント
釣り人もサーファーもゼロで気持ちいい~♪
と思ってたら
トナラーが
あほかまぢで凸(--)
どこでも波割れてんじゃん
こいつ顔見たことあるビジターでしたけど
いつもトナラー
こいつ1日コロナ感染者が1000人いる所の奴
ノーマスクで話しかけんなやと
思いますよね普通
だって俺にメリットが一つもないこいつの行動
ここはコロナ感染者ゼロが1か月以上続いてた場所なんだから
※残念ながら5/8に感染者が出てしまいました
噂では濃厚接触者で検査したら陽性だったと言う話ですが・・・
地元の方と話をすると皆さんこれから怖いねと
GWにたくさんの県外ナンバーが来てましたから
そんな話ばかりです

気持ちのいい海が
馬鹿のおかげで今日は台無し

嫁がお世話になってるYさんちに持ってってと


トマトの冷製~
タッパにたくさん入れて持っていきました
ちょうどYさんが鳥小屋の所にいて
うみたての卵をくれて


またトマト沢山頂いちゃいました
嫁の実家みたい
実際Yさんの奥さんは嫁がYさんに怒ると
あんた娘の言う事聞きなさいよ!
と怒られてます(* ´艸`)クスクス
Yさんもハイハイって返事してるし

昨日のランチでも嫁の味噌汁に煮干しが入ってて
多分お店の人が取り残した?
嫁が

イワシが入ってる!

って(* ´艸`)クスクス

普通“煮干し”って言いますけどね

Yさんもいわしで間違いじゃないと大笑いしてました
どうみても親子なのです

たくさんトマト頂いたので
今度は私がトルティーヤスープを作って持っていこう
(^^)\

Mahalo&A'hui hou aku...