▽腹

▽腹
曇り 北東サイドオン
やや面ざわついた腹たまに胸
2アクション
小波のトレーニングは十分可

Aloha!
昨日のトナラービジターですが
サーファー、釣り人、車中泊NGの駐車場で車中泊だったようで
今日もいました凸(--)

今日は普段会釈くらいの地元の子とサーフィン
その子が
〇〇さんって知ってますか?と言われたんですけど
名前知らなくて
ごつい自転車にごついサーファーだって言われてんですけどって

あなたですよね(''Д'')って

(;^_^Aゴツイ・・・

たしかに


懸念してたビジターサーファーからローカルサーファーに感染したようです
まだ噂話の範疇ですが
お店じゃしょうがないのかな
自分の身は自分で守る
俺の近くに来るなオーラバンバン出しときます(*`艸´)ウシシシ
どこでどんな生活してるかわからない奴に近づきたくない

今日は嫁の友達でなんと私と同じ誕生日のTみんが家に寄ってくれて
まだ子供だった息子のYが買ってくれたお土産
イワシの押し寿司を持ってきてくれました
おいしい♪
Big mahalo
世界の大会で優勝した隣町の名店のです
早いものですね
Yがもう社会人で
稼いだお金でお土産買ってきてくれるなんて(人''▽`)ありがとう☆

今日は買い出しに行こうとしたんですが
嫁が嫌な予感がするからやめようと言い出して
近所のホームセンターへ


ハエトリグサ
買っちゃいました
子供の頃に図鑑で見て
欲しかったんですよね(^^)
ツンツンつついてあまり閉じさせると疲れちゃうんだそうです(-_-;)タイリョクネーナー
こんなものに目が行ってしまって
肝心の液肥を買うのを忘れました
何しに行ったんだか

Mahalo&A'hui hou aku...