▽腰

▽腰
曇り時々晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた腰前後
昨日より面ざわつきサイズも下がりイマイチですが
小波のトレーニングは十分可
ただブレイクの仕方が昨日と全く同じ(* ´艸`)クスクス

Aloha!
今朝早くにYさんが来てくれて
先日持って行ったタッパにたくさんのシイタケを入れて返しに来てくれました
そこで嫁の最近マイブーの花いじりを早朝から


楽しそうです(^^)

Yさんがくれたのは
シイタケ


レタスの苗


イカ


炭で真っ黒(〃艸〃)ムフッ
Yさん優しいねぇ~
Mahalo


嫁の花壇が完成
雑草抜いて今日は鶏糞と腐葉土を混ぜていい土作り
腰が痛いorz

ディナーは買ってきた総菜と
嫁が通称仙人さんから頂いてきたきぬさやを


胡椒のきいたこの味付けがおいしい♪


Yさんに頂いためちゃうまトマト
お隣さんに頂いた新玉ねぎとコーン、ブロッコリーのスープを嫁が作ってくれました
おいしい♪

そして今月私の誕生日なので
赤いウエットスーツまっしぐらで
ちっとも嬉しくないけど


全自動コーヒーメーカーをプレゼントしてくれました(。・ω・。)ノ♡
豆からひいてくれて自動で入れてくれるそうです
やばい
おうちにあなたの為にドリップ中があるなんて
うれしいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たらら らららららららん♪
なんて音楽が流れたりして
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

明日コーヒーを入れるのが楽しみです
Aloha 嫁!


人気のオープンバングルの動画をUPしました
これからの季節に

Mahalo&A'hui hou aku...