▽腰

▽腰
晴れ 無風のち南サイドオン
朝のうち面OK、のちに面ざわざわ
腰前後
形はいいのですが力ないブレイクでイマイチ
小波のトレーニングは十分可

Aloha!
春ですね~
ホームポイントに砂がついて来ました
ここは春から秋がシーズンなのです👍
インサイドが深いので
春の嵐が2発くらい来て雨が降れば良くなってくるかと
⚡は怖いですけど


嫁が仕事で使うパソコン台を作ってほしいと
テーブルが低いので少し上げて使いたいようで
今は何かの段ボール箱を使ってるので💦
家にある材料で作ります


猫足が高すぎるのでカット
ご近所さんに使わないからと頂いた立派な万力が役に立ちます
Mahalo
作業は明日に続くですが
あ~
あ~
片付けがめんどくせ~~~🥴


片付け大嫌いなのです

片付け終えて
放り込んだだけですけど😜
ウォーキング


今日は暑い🥵

🙌しながら歩いてる嫁


大丈夫か?😂

ディナーで出てきたきんぴら
シャキシャキして美味しい
ごぼうじゃないんですけど
名前忘れた


嫁がヨガ教室のおばあちゃんに食べた方がいいよと勧められて買って来たみたい
メインは麻婆大根👍


ハト麦玄米古代米~🎶
のご飯
私は白米の方が好きですけど
嫁がこれが好きらしく
別に米が白くても黒くても私はこだわり無いので👍

昨日も今日も休肝日って訳じゃないのですが🍺無しで
飲まないと食べないので自然と痩せる
はずです👍
中学生の頃から筋トレは夕食後から寝る前のお風呂に入る前にしてたので
この時間にやりたくなります
飲まないと確実に出来るので一番いいのですけど
食前にやろうとしてもイマイチやる気が出ないし🙃
筋トレできるからいいんですけど
さすがにお疲れの🍺が無いと

イラッ

とはします😝ガマンデキルカラアルチュウジャネーナー

飲まないで済めばそれに越した事はないんですけどね🙌

幸運を呼び込む
旅行のお守りとしても
人気のホエールテイルペンダント


掲載しました
強運をつけたい方へ
旅行好きの方へおすすめ
お守りにもなるペンダントはプレゼントにもおすすめです

ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku