Welcome baby🎉

Welcome baby🎉
Aloha!
弟の嫁ちゃんが産休に入ったので遊びに来てくれました
妊夫?🤣
お腹の赤ちゃんは初の我が家👏
と言う事でおなかの赤ちゃんの歓迎会👏👏👏

Welcomeランチは🍕


最高
数種類のピザを焼いて


嫁のピザは最高
ピザ窯で焼いたピザも最高😋
〆はハニーピザ


我が家のは無添加の本物のはちみつ
甘さも一切足してない物
そのまま舐めるとちょっと癖のある味ですが
ピザにかけると全く癖が無く超美味しい😋
体にも👍
ランチからそのままBBQに移り
みんな大好き焼き牡蠣


最高に美味しいのです
昨日からタレにつけて準備してた骨付きカルビ


美味しそうなので初めて骨付き買いましたが
めっちゃウマでした👍
BBQの〆は伊勢海老ラーメン
いつもお世話になってるYさんから頂いた伊勢海老をたくさん入れて
画像は撮り忘れ💦
お腹いっぱいなのに食べれちゃう悪魔のラーメンです

ランチから8時間も小屋で飲み食い😁
妊婦は途中お昼寝に部屋に戻ってもらい😀


何とも言えない小さなBBQ小屋ですが
お友達もみんな長居してくれます
以前もランチから夜中まで13時間以上小屋で飲んでた事も🍻🥩
ゆっくりしてもらえて👍
この小屋の小ささやボロさがいいのかなぁ~🙄

家に入り最後はケーキで🥂



楽しい1日でした

赤ちゃんは男の子
早く会いたいなぁ

Mahalo & A'hui hou aku