▽胸

▽胸
晴れ 南サイドオン
面ややざわついた胸サイズ
形のいい波が少ないですが何とかトレーニングは可

Aloha!
海に行ったら自由人健康一番KK君が
ちょうどバックサイドエアリバースを決める所です👍

庭で☕&おやつタイム



みんなブランコ好きだね



午後は自分のサーフボードの続きを
フィンボックスの穴の下側には樹脂溜まりを掘ります
そして繊維質の多いレジンでプラグを固定


少しの手間がハイクオリティを生み出します

フィンの角度を測って


ここは一応角度を測るだけで
私の場合は最終的には👀で確認


角度を測る定規はカカウサーフの友達から頂いたもの
ちょうど折ってしまった時に送ってくれたのです🙌スゴイタイミング
🙏マハロ

いとこのお姉ちゃんと孫たちのラストナイト
今日もBBQ👍
何に火をつけてるの
って子供たちが聞くから
言う事聞かない子供たちを地下牢に閉じ込めて骨になったのを燃やすんだよ
って😁



嫁が漬物出してくれました
って
おい!
撮ってる時に手を出すな😱


まあ・・・いつもの事です👏👏アンテイノテンネン


おいしい我が家の漬物

昨日の残り物をバンバン焼きます


今日は〆の焼きそば&パイナッポーまで到達👏👏


美味しかった~😋

いとこの孫ちゃん達は
焼酎でも飲んだ?
って位はしゃぎまわり
楽しい夜でした👍


Mahalo & A'hui hou aku