△腹~胸

△腹~胸
晴れ ほぼ無風
面OK
波の形も良く1~2アクション
すぐに南の風が入りコンディション↓🙅

Aloha!
ぞうの国へ行くと言う事で早めに出発したお姉ちゃん達👋
今回は家でランチの機会が無かったから
出せなかったメニューの🍕
余ってたピザ生地で嫁と2人で🍕ランチ👍
天気も良く暖かいのでBBQ小屋で
ツナマヨコーン🍕


シーフードたっぷり過ぎる🍕


はちみつ🍕


食べきれません😋
今回は家のオーブンで焼いたけど
やっぱりピザ窯で焼いた方が美味しい
いい陽気だし近々また🍕やろう💪

このポンコツBBQハウスが落ち着くのです


暑くもなく寒くもなく
虫もいないし
今の季節が最高に気持ちいい😍

明日から1ヶ月下宿人が来るので😅
買い物に
嫁の元職場の先輩でお世話になった方で
嫁が無下に断れずに仕方なく
優しいからな嫁
引っ越しするタイミングが悪いから方位のいいうちに2ヶ月ゲストルームに住まわせてくれと
それは🙅ムリ
5月は🏄仲間も弟達も遊びに来てくれるから
友だちに4月中の予定は5月にずらしてもらい4月中ならと渋々OKしたので
友だちが1ヶ月遊びに来るのとはわけが違うからなぁ
明日の準備やら買い物で遅くなってしまいついでに夜桜見物👏👏
車の屋根を開ければ素晴らしいびゅ~👍


さくらきれいだなぁ~

遅くなっちゃったので食べて帰ります
また回るお寿司屋さんで寿司以外の物を😁


おいしい😋

家に帰ったら私のスリッパが無い
なんでこんな所に


間違えて私のスリッパをはいて歩いてた嫁
階段を上ってる時に自分のじゃないのに気が付いて脱いだ
って所でしょう😱
自由過ぎる😅

我が家は天然記念物の放し飼いやな🤣🤣🤣

Mahalo & A'hui hou aku