▽胸

▽胸
晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた胸前後
イマイチですがトレーニングは可
日曜なのでビジターが多いです
波のいい所はかなり混んでる様です
ルールとマナーを守ってサーフィンしましょう

Aloha!
コロナ禍で増えたサーファー
冬場はやや落ち込んでましたが
暖かくなりまた増えてきました
でも・・・
キャンプはもう廃れた?
近所のにわかキャンプ場に利用者は1~2組?
そんなもんでしょ🤣
でもアメ車友達のキャンプ好き君は
つい先日雪の残る地にキャンプに行き
雪の上にテント張ってご飯食べて寝てました😱
すきだねぇ~


俺のモーニングルーティンがっ😲


豆が無い😭
仕方なく
嫁が何処からか出してくれたコーヒーを


ドリップ


香りや味に欠けます😭
豆をひいたときのあの香り
あれも大切なんだなぁ~

嫁のモーニングルーティン
今朝も変わらずオートミールのリゾット


きくらげとシーフードのリゾットです👍
台湾🍍つき
このパイナップルは甘くておいしい

ランチは自然薯のご飯と蕎麦どっちがいい?
って嫁が聞くので
蕎麦!
って言ったら
天ぷら付に🙌


でも自然薯忘れてます🤣🤣🤣
相変わらずやらかしてる嫁👏👏
天ぷらサクサクで美味しいからまいっか👍

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
最近またよく売れてます
シルバー磨きクロス


落ちてるか良く分からないと低評価を入れられて
売れ行きが落ちてましたけど
また売れてきてます
高評価も入れて頂き👍
いったい何を磨いて落ちないって言ってるのか理解不能ですが
汚れが落ちないって
なんの汚れなんだか😒
店側には反論する場も用意されて無いので
不公平だよな🥺
サービスで提供してる品なので儲かりもしないんで
売れなくてもいいんですが
気を使って高評価を入れて頂いたお客様
Big mahalo🙏

今日は近所の郵便局のポストから発送


かわいい👍
近づくと牛の鳴き声がします👏👏

今日から下宿人が来るので😁
初日なので歓迎会でBBQを
炭に火が付くまですっごい煙


まるで立てこもった銀行強盗が催涙弾を投げられた感覚を味わえます😭メガイタイ

最近はまってるねぎま
家で胸肉を切ってネギと串にさします👍
これは美味しい


筋肉つまみ💪

Mahalo & A'hui hou aku