▲胸~肩

▲胸~肩
晴れ 北東サイドオンやや強
面グチャな胸肩サイズ
波数も多くカレントも有りNG
波の形はいいので風がもったいないです

Aloha!
坂本龍一さんの訃報は残念です
音楽はYMOの流行った当時しか聞いてないのですが
最近の原発反対や銀杏並木の伐採の反対には声を上げて👏凄い方だなと思ってました
銀杏並木伐採は愚かな決断
東京の議員達は海外に何を視察に行ってるんでしょうか?
東京程緑が少ない都市など他国にはありえません
それなのにまだ東京の木を切る気かと呆れるばかり

地方は東京から酸素税を徴収した方がいいかも
緑を増やさない政策をとる議員達から👊

坂本さんに続いて声を上げてくれる力のある方の出現を望む
🙏南無


嫁が海まで散歩したいと言うので歩いてビーチへ
散歩と言っても海まで200歩ちょいですが😁マイナスイオンタップリ
冷たい風が強くて寒い
八重桜が咲き始めました👏👏


写真を撮ろうとするとすぐ手を出してくる嫁😅
天然なので仕方ないんですが・・・
ぼんぼりんみたいでかわいいです🌸

当社の東京のサーフショップの前はこの八重桜並木で
きれいでしたね
咲くのは4月の中頃だったと思いますけど
20年も前だから忘れました😅

いつもお世話になってるYさんが
たけのこ持って来てくれました🙌


でっかい
掘ってきたばっかだおーって
ちゃんと米ぬかまでつけてくれて優しいYさん
🙏マハロ
早速嫁が茹でてました
とりたてをすぐに茹でればえぐみが全くないのです
東京にいた時じゃ絶対食べれないもの
ありがたいありがたい🙌

嫁が育ててた一度切って食べた豆苗
伸びて食べれるようになったので今日はしゃぶしゃぶ🙌


豚シャブ美味しい😋
牛しか食べなかったんですが
今更豚のおいしさに気付きました🤭ブタミンパワー

在庫切れだったシルバー925チェーン再入荷しました


どれもスターリングシルバーを使用した最高級シルバー925チェーンです
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku