▽胸~頭

▽胸~頭
晴れ 北東サイドオン
面ややざわついた胸~頭
ワイドが多いですが切れた波は乗れてます

Aloha!
大谷選手
またかっ飛ばしてくれました
特大ホームラン
しかもドラマが有りました
ホームランボールをキャッチしたのはシアトル在住の地元マリナーズファン
まわりの観客は敵方のホームランボールだから投げ返せと言われる中断って
なんと一緒に来てた日本人の子供にプレゼントしたと言う👏👏👏
ボールをキャッチした方はバスケでアメリカに来ていた日本人Boyのホストファミリーだったのです
凄いなぁ~
ホームランボールその子の為に絶対取りたかったって👏👏👏
いい人やわ~
ヌートバー選手が子供の頃
日本のチームのホストファミリーだったとか
最近の野球はドラマチックや~👍

大谷選手が野球じゃなくてサーフィンにはまってたとしたら
絶対ワールドチャンプになってたろうな
サッカーならペレ、テニスならマッケンロー超え
え?
古い??
だって知らないんだもん😅

ビーチにかわいい花


これなに?
タンポポモドキの様な・・・

ランチはオムソバ🙌
ん👀


午前中海に行かなかったら😅
普通の奥さんなら海ばっか行くなって言うんだろうけど
嫁は体が動かなくなるから海に行けって
いい嫁だなぁ😍アロハ

ディナーは
いつもお世話になってるYさんから頂いたたけのこで
嫁が作ってくれました🙌



たけのこのバター醤油
たけのこの炊き込みご飯
めっちゃ美味しい😋
季節の味
最高です👍
ありがたいなぁ

Mahalo & A'hui hou aku