▽胸

▽胸
曇り後時々雨 南サイドやや強
面ざわつきよれた胸前後
今日も波はあるのにイマイチコンディション

Aloha!
家も20年になると色々壊れてきますね
それに最近の電化製品は壊れやすい気がします
補償期間が切れると壊れる🤨
あちこちガタが来て
まだ使えるけど洗濯機も買い替え
20年使った👍コレハナガモチ
問題ないんですが錆びてきたし
洗濯大好きな嫁がテンション上がる様に新品にします💪
ガスも値上がりしてるので給湯器もサイズを下げて・・・
メンテナンスしてまたしばらく安心して暮らせるように
ガス給湯器には時限装置がついてます
エラーが表示されたらコンセント抜いてリセットすれば直ります
旅行で数日家を空ける時は給湯器のコンセントを抜いて数日放置したら完璧
みなさんボラれないように🙅

ビーチにはあちこち色々な花が咲いてます
結構小さ目のかわいい花が多いです



最近いい風が吹いてる
海じゃないよ
何十年も欲しかったものが手に入りそうだし
もし買えなかったとしても
買えたらどうする?みたいな
嫁もワクワクしてて
買えなくてもこの時間は楽しいのかなと
宝くじ買って当たったら何買おうか
みたいなもんです😁
ほんとに欲しい物は金なんかじゃ買えませんが

嫁がお友達からたくさんの生姜を頂いて来たので
ジンジャエールを作ってます


おいしい😋
まだまだ漬けないとダメだそうですが試飲👍
誰が生姜からあんなに美味しいドリンクを作ったんでしょうか❓
天才ですね👏👏👏
家で作れば変な甘味料とか一切入ってない安全なドリンクです

嫁が昨日お店で食べて来たと言うカレー
美味しかったからと再現して作ってくれました🙌


蒸し鶏を使い水を使わずにスパイスから作るんだそうで
おいしい筋肉カレーです👍

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
今日はこちらをご紹介
人気のヘビーウエイトリング


厚みたっぷりのハワイアンリングです
リングの在庫切れサイズは今月中には入荷予定

ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku