▲胸

▲胸
雨 西南西ギリサイドオフ
風が強すぎます
胸サイズ
NG

Aloha!
20年で1本だけ残った庭のつつじ


貧祖ですが毎年花を咲かせてくれます👏

やっと届いたコーヒー豆🙌


やっぱり挽きたてはおいしい😋☕
豆はもちろんオーガニック👍

今日は朝から洗濯機が来て給湯器が来て
時間を自由に使えず疲れた😵
最後はこれ


初期不良で交換してもらったLEDランプ
駄目だね
前回より小さいけどじーーーーって音が鳴る
この商品は良くない
前回買ったのはリモコンもついて調光も出来るやつで
洗濯機買ったポイントで仕方なく購入した物
しかも安くないし👎


嫁がまだ宇宙と交信してるって
宇宙人と交信してるらしいんだけど
嫁が甲高い宇宙人ぽい声で

「われわれは地球人です」

って🤣🤣🤣🤣🤣
じゃあなんで宇宙人👽ぽい声出してんだよ👏👏👏🤣🤣🤣

もうめんどくさいし嫁がおもしろすぎるから返品も交換もしなくていい😤


昨日自分の板のボトムのラミネートしたので


今日はデッキ側を
かっこいいじゃんうちのディケール👏👏👏ジガジサン


いいね👍


テールはこの前の板もレールを踏み抜いたので
あまり一般の板には使わないカーボン入りのクロスを


これは丈夫だけど重くなるから普通は使わないんだけど
重くなってもいいから私は使います
カーボンが横向きなので
しなりには影響が少ないのです👍
自分のだからクロスの汚れてる所を使いました
どうせデッキ貼っちまうんだし😁

今日のディナーは
嫁が面白い物を作ってくれました
たけのこの豚肉巻き👏👏👏


すんごく美味しい
例えば中にアスパラが入ってるのより
たけのこの食感が美味しい👍
タレも塩麹から作った物で
からだにも👍
美味しくて食べ過ぎました😁

Mahalo & A'hui hou aku