休業日

休業日
Aloha!
久々に休業させて頂きました
波チェックは無しです

昨日嫁が焼いてくれたクッキー🙌
コーヒーとこれが私の朝食😋

今日は車を買い替えようかと車屋さんへ
いつもお世話になってるアメ車屋さんに寄ってから
ここで買えないのは心苦しいのですが
待ってても出てこない車種なので仕方なく
そして見に行きました

結果は・・・

お前ふざけんなよ

って感じです
なんとなく予想はしてましたけど

まずGooに掲載されてる年式より実際は3年も古い🙅コレハワカッテマシタ
それに
昨日から連絡してアポ取ってるんだから
洗車位しとけよ🙅キタネーナー
年式の割には室内はかなりきれいなんだけど・・・
試乗させてもらったら
ブレーキは効くんですがスカスカ🙅
オートマが滑る?
走りだしは順調ですが一気に踏み込んでも全く加速せず🙅
なんかスノーモードの様な感じ
こんなの売るつもりだそうです👊

店の名前出してやろうか🤨
アメ車屋さんの名誉の為に言いますが
アメ車屋さんじゃありません
ほぼ国産車がメインの店です

全部直してこのプライスで売れるのか連絡待ちです
きっと連絡ないんじゃないの🤔ソンナキガスル
ちゃんと連絡してくればまだ救える・・・かな?

数百万で販売してるとは思えません
当店では数千円でも新品を更にきれいに磨いてお届けしております

今日は時間を無駄にしましたが
嫁とのドライブデートだと思えば👌

渋滞の中
帰りにランチと思い立派な店構えのハワイアンのお店にやっとたどり着いたら
食事は14:30迄で
今は15時
クッキーと~だけになりますって😭

パス👋

ここまで来たらと
いつものレッドロブスターへ🦞🙌
車の中で嫁はお腹がすき過ぎて私のおごりで🦞食べるぞ!
スイーツも食べるぞと🍨
宣言してました🤣🤣🤣
私はステーキ&ロブスター


嫁はロブスターとサーモンとかにご飯


ご飯は私の所へ
私の🦞は嫁の所へトレード
私が作るロブスターの黄金焼きと同じ味だって👍
いらないって言ってたけど
すい~つも無理やり頼んじゃって


美味しそうに完食してました👍

美味しかった~😋


いいドライブデートでした👍

Mahalo & A'hui hou aku