▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 北東サイドオン弱→東オンやや強
風が弱い朝のうちは面まずまずでしたが
次第にオンショア強くなり終了👎
もも腰サイズ
波の形のいい駐車場のある方はかなり混んでます
誰もいない家の下で貸し切り🏄👍

Aloha!
嫁が海に行く前の栄養補給にと
私、朝は基本食べないので
米粉で作ったカップケーキを焼いてくれました🙌


中にリンゴが入っててシナモンシュガーでほんのり甘くて😋👍

海に行って力の無い小波でオンショアも吹いて来て
3本乗ったけど面白く無いから上がって帰ります🚲
小波用ボードじゃ無きゃ楽しくない👎
家を出て25分で帰ってきたから嫁が怪我したのかと
心配して部屋から飛び出してきました😁ダイジョウブダヨ
🫶ですね😉💞

田んぼに水をひき始めました
春です


カマキリの子供が生まれた
春です


巨峰の芽が出てきました
春です


昨年沢山実をつけてくれたから
今年はあまり生らないかな❓❓

ランチは最近のマイブー👍


サラダうどんチャーシュー乗せ🙌
めっちゃ美味しいのです👏👏👏

午後は自分のボードのラミネートを
今日はデッキ側


きれいに出来てるのでほとんど削らなくていい感じ👍
明日はボトム側だ💪

完成まであと少し
今日の波でも楽しく乗れる
はず😁
さすがに板が大きいし
すぐに折れない様に軽量ヒューズドテープじゃなくてカーボンクロスを使ってるから
EPSでも重いです
2.5㎏はいくんじゃないかな?
もっとか🤨

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
ちょっと忙しくて掲載用の画像は撮れませんでした
リングやペンダントの在庫切れは今月中に入荷予定です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku