▲ひざ

▲ひざ
晴れ 北東サイドオン→南サイドオンやや強
風の弱いうちは面OK、ひざサイズ
次第に風入りグチャなヒザ👎
パーキングが無いポイントにやたらサーファーが入ってました
何?あれ??🤨

Aloha!
混んでる所は避けて貸し切りポイントでサーフ
今日は波が小さすぎて昨日より短い10分で帰宅😁
まったくやる気おきない👎

明日は仕事の嫁
洗車して車内も清掃


うちの敷地はコンクリやアスファルトで固めてない
芝と土や雑草
なので車のフロアマットはすぐに汚れます
でもヒートアイランド現象を抑制してるんだから
減税してくれ😉


気持ちよく通勤してね👍

一昨日はクソみたいな車屋に貴重な時間を使われたけど
考えたら私の車をこれ以上広いのに買い替える必要は無い
嫁の今の電気自動車が小さいからこれを買い替えればいいんだった👌
安全の為にも大きなサイズに換える💪
アメ車のミドルサイズは嫁にちょうどいい👍
ほんとはフルサイズが欲しいんだけど
嫁は余裕で運転できるし
V8のフルサイズでいいのが売ってるんだけど
もうEVのワンペダルじゃ無きゃ嫌みたいだ

絶対買うぞ
借金して買うぞ✊
アメリカじゃ6万ドル程度なのに
日本に来ると・・・1000万位とぼったくるのかな
1万円の1000回払いでどうだ!
キャデラックディーラーさん
売り出してくれ日本でも🙏テスラニキョウミハナインダヨオレハイーロンノヤルコトキライダシ
日本の法律じゃEV車は正規ディーラーじゃないと売れないのです👎
あー一昨日は買いたくなる車じゃなくて良かった
ありがとうクソ車屋😁
金は嫁の為に使うのが一番😉

浮力が足りなくてやる気の出ない波乗り
浮力の有る自分の板作りが急務
今日の作業は
リーシュプラグ埋め
ホットコートが終わったツルツルのきれいな板に穴を開けます


ちゃんと樹脂だまりを作ります


固定してかたまるのを待ちます


👍
次はボトムのホットコート


これはエポキシ樹脂のサーフボードに入れるディケールですが
嫁にあのださいマキフンみたいの何?って
😭ヒドイ
あれはドクロだよ
ビーカーの中の泡が💀になってんの
って画像を拡大して見せたら
「かわいい」
だって🤭
「かわいいからもっと大きなの入れれば?」
って
そういうもんじゃないんだよなぁ~🥺

ホットコートも薄くてかなりきれいなので
明日ざっと削れば使えます👏👏👏

波の方は・・・
木曜までダメそうですね

Mahalo & A'hui hou aku