▽もも前後

▽もも前後
晴れ 南西サイドオフ
面まずまず
力無いもも前後
波の形もいいので小波のトレーニングは十分可

Aloha!
キャデラックのEV車
どうしても嫁車に欲しい
発売するかキャデラックジャパンに問い合わせました
なんと・・・
未定🥹ガーン
情けねえなぁキャデラックジャパン
でもさ
充電施設がテスラみたいに全く整ってないから
厳しいよなぁ
テスラだって
少なすぎるぜ日本国内は👎

今まで2色のみでしたが2024モデルから8色に👍
もし発売されたら嫁は何色選ぶかなぁ
紺色の車は好きだって言ってたし
黒は好きだから今までに2台乗ってる


私はガンメタぽいカラーが好きだけど
少しブルー掛かった色もEVっぽい?


最近セメント色の車を見ていい色って言ってたから
こんなのもありかな・・・


な~んて考えるのも楽しいですね
ただだもん🤭
他は赤とグリーンと白
これは嫁のチョイスには無いかな👆

あるあるですが
チンケな日本のディーラーは
このうち2色くらいしか発売しないんですよね
黒と
ガンメタっぽい色か白か

今年9月位発売?と言う予想もありますが・・・
どうですかね

買い換えたら喜ぶだろうなぁ嫁🤗ウレシソウナカオガミタイ

私のサーフボード
今日は大まかなサンディングして
海水を吸いそうなピンホール・・・かな?
って言う箇所の穴埋め


ピンホールだって確実に分かるのは3か所位ですが
念のためにかなりの箇所にレジンを塗ってます
どうせ仕上で削るのは一緒ですから

明日には完成かな

明後日には使える?
いくつになってもおニューのサーフボードは

ワクワク😊

レジンがしっかり固まるまでは1週間位掛かるから
すぐに使うと凹んでフットマークもつきやすいし
折れやすいんだろうけど
一生もんじゃないんだから
使うでしょ
すぐ😁

Mahalo & A'hui hou aku