▽胸

▽胸
晴れ 南西サイドオフ弱
強烈な雨風も弱まり午後はサーフィン可
面まずまず
ぼよついた胸サイズ
なんとか遊べます

Aloha!
早朝6時前?
防災無線で起こされた🥱


停電だって
我が家は大丈夫でした
近くに大量の電気を使う重要な施設が有るので
停電しにくい上に停電時の復旧も早い
計画停電も無い
ありがたい地域でございます🙏アリガタヤーアリガタヤー

嫁が米粉でドーナツを作ってくれました🙌マハロ


グルテンフリーのサクサク😋オイシイ
これは試食バージョンです
普段はシナモンシュガー👍シナボンノカオリ
コーヒーにベストマッチ

ハワイアンジュエリーの発送時は運悪く土砂降り
荷物は濡れないように死守・・・


アメ車屋さんの代車で
古いマニュアルシフトのマーチなんだけど
中も外もきれいにしてくれてるから乗ってても気持ちがいい
ポンコツだけどね😂
ガラスも撥水コーティングしてあるから土砂降りでも視界良好👍
これ大切だと思う
嫁のBMWディーラで代車借りたら
車内はきれいに清掃されてたけどクセーしガラスは曇ってるし
撥水もしてないから雨の帰り道前は見えないし
最悪だった👎
我が家では2度とBMWは買わない🙅

風呂のシャワーの水漏れ修理
パーツが届いて交換


こんなの業者に頼んだら出張料だけで安くて5~6千円
トータルで万は取られちゃいますね
以前業者に頼んで
トイレの水が止まらないってので2万位取られて
2度と業者に頼まないと

すぐにパーツが欲しいからちょっと高いけどすぐ届くあのショッピングモールで3700円也
こんなプラの大した事無いパーツにしちゃ高い👎
外して他のパーツを清掃してたら
カチッと止める金具が折れた・・・😑マヂカ
とりあえず水は止まるようになりましたとさ

土砂降りの中近所のにわかキャンプ場にもテント数張りありました
先週までガラガラでしたがだんだん増えてきてます
この雨でテントは嫌だな~
雨の中テントを片付けるとか広げるとか最悪やな😩

アメリカじゃ数年前から流行ってるオーバーランドスタイル👏👏👏ワイルドダロ~
これかっこいい👍


ここまで仕上げるのはは無理だけど
我が家も・・・


ベース車は引けを取らないんだから頑張らないと💪
トラックに乗った時からの20年来の夢を叶えるぞ✊

キャンプは嫌いだけど🗾各地に自走で行きたい😎

Mahalo & A'hui hou aku