♨Day2

♨Day2
Aloha!
1泊は短い・・・

冬に逆戻りです
7℃しかありません
天気は回復👍

宿の無料サービスの朝食
今日はウインナーだ😲ザンネン
嫁は小さいんですが焼き魚のメニューが好きなのです
加工肉は私も嫁も食べませんし


これに牛乳がついてたのですが
飲めないので触る前にお返ししました

私はコーヒーだけ頂きます👍

帰りは時間も有るしいい道路なので途中まで高速を使わず下道で
ランチは
家の近くには無いモスバーガーをチョイス🙌


私はモスチーズとチキン
嫁はエビカツ
めっちゃ久々
やっぱりモスは美味しい😋👍

マックはいかないしコンビニドーナツは食べないし・・・
家の近所にモスと長崎ちゃんぽんとミスドが欲しい🥺
あ~
デニーズも有ると嬉しいなぁ😁
な~んもない南房総
バカ市長しっかり働けや👊
外国人労働者ばかり増えて畑の野菜盗まれるだけじゃん👎
人が増えずに猿やイノシシ、シカにカラスと迷惑な物ばかり増えてる
魅力なく人口減
市の職員も衰退に向かってる現状恥ずかしいと思った方がいい🙅


帰りにちょっと寄り道して
嫁と私の長年の夢の1つを購入🙌
届くのが楽しみだ👏

大きな夢はあと一つ
頑張ろう💪

夢を吊り上げるハワイアンフィッシュフックペンダント


3つくらいぶら下げるか😁
絶対叶う!!

Mahalo & A'hui hou aku