▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ時々曇り後雨 南東オン弱
面ややざわついた腹胸サイズ
風が強まるまでは何とか出来てました

Aloha!
朝4時頃?
地震で目が覚めた


と同時に携帯が鳴り防災無線が鳴り
落ち着いて行動してくださいを繰り返し
防災無線よ
お前が落ち着け!

千葉で震度5って聞いてちょっとビビりましたが
うちは3でした😮‍💨

能登と東北と千葉と
怖いですね

天気がいいので私と嫁の靴を洗って干して



午後は料理教室に行った嫁を迎えに70㎞北へ走るので洗車して
いい天気


迎えに行くついでにテレビを買おうかとトラックで行きます

洗車もしたのに
目的地近くから雨・・・


まぢか😣

嫁をピックアップしてテレビも無事買えて
ディナーはいつものお蕎麦屋さんへ
ここでは天ざる以外食べた事無かったけど
さすがに夜は・・・

このお店初の天重🙌


👏
大きなエビに嫁大喜び🤭
めっちゃ美味しい天重でした👍
私が今までで食べた中で一番おいしい天丼、天重だぞ👏

嫁は今日はいつものメンバーじゃない料理教室で
初対面の方々の中で
嫁はゆるキャラ扱いだったらしい🤣🤣🤣
なんか分かる👏
超天然だし😁

テレビはトラックへは店員さんが積んでくれたんだけど
家でおろそうとしたらめっちゃ重い
大きな店ではこんなサイズでいいだろと買ったんだけど
家に入れると・・・
案外でかすぎる
気がする😅
出すのも一苦労


重いわけだ
このサイズ大体50㎏あるそうです😮

でかいテレビも掛けられる壁掛けラックに買いなおさないと・・・

まいったね💸

Mahalo & A'hui hou aku