▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 南東サイドオン
夕方は風弱まってきました
面きれいですがイマイチな腹胸サイズ
ちょっと難しい波
午前中は風入った胸前後
どちらもイマイチです
画像は夕方

Aloha!
先日土砂降りの中旅行に行ったので
今日やっと洗車してしまいます


ピッカピカ👍

今度アメ車友達が
超おいしいハンバーグでハンバーガーが食べたいって言うので
作るよって言ったから
なんとなくそれ以来ハンバーガー食べたいなと思ってたから
作りました


嫁も食べたかったんだそうで
早速かぶりついてます😁


ちょーおいしい😋👍
ハンバーガーやステーキにシーフード
シーサードグリルのお店をやろうとしてたくらいですから💪
その辺の美味しいと言われてるバーガー屋さんより👆ジシンマンマン

いつもお世話になってるYさんが持って来てくれました🙌
そら豆
今日のつまみ👏


Yさん肋骨3本折ってまだ痛いだろうに
相変わらず優しい🙏マハロ
コンビニ袋満タンにくれたのですが
本当はもっとたくさんあったそうです
なんと
🐒🐒🐒に食われて
1つの畑で作った分は全滅
クソ🐵め凸😡
だいぶ山からおりて来ちゃってるので
そろそろ駆除をした方がいいのでは
このままではもしかしたら海沿いまでくるのは時間の問題かと
イノシシやシカはすでに海沿いまで来てしまってます
税金ばかり値上げしてやる事やらないんだよな
南房総のバカ市長は👎

メインは嫁の作ったシュウマイ
2回目👏
買ったかと思った
大きさも形も揃ってるから👍


コツを掴んだらしい👏👏👏
凄く美味しい
自家製中華麹でしっかり味がついてて👍
また腕をあげたな💪

Yさんの優しさと嫁の料理の腕に感謝して旨い🍺を


Mahalo & A'hui hou aku