〇胸~肩

〇胸~肩
晴れ 東オン弱
面まずまず
胸~肩
若干早めですが1~3アクション👍
久々のいい波
台風のうねりかな?

Aloha!
いつもお世話になってるYさんが
でっかいサザエをたくさんくれました


今まで見た中で一番でっかい😲スッゲ~
これだけでかいと焼いて食べるとかたいかも
というので
Yさんおすすめのサザエの炊き込みご飯と甘じょっぱく煮る事にします
嫁も私もこのサザエをYさんに返したら炊き込みご飯になって返ってくると思う
って言ったら
Yさんはじぶんでやってくださいお~
だって🤭
Yさんの料理超おいしいんですよ
小料理屋さんでバイトしてたから

庭の芝刈り後半戦
完了


きれいになって凄く気持ちがいい🙌
梅雨の合間に雨が降らない日が続きそうならまた芝の除草剤を撒こう
雑草の無い芝
ものすごくいい感じです👍

きょうのおつまみ
ビーチクリーンをしてくれるNさんに頂いたワカメの酢の物


物凄く美味しい😋👍
金の聖水もよりおいしく感じます🍺

Yさん
Nさんに感謝🙏マハロ

Mahalo & A'hui hou aku