△腹

△腹
雨 ほぼ無風
面ツル腹サイズ
ややぼよついてますが形がいいので👍

Aloha!
お隣さんから
でっかいビワを頂きました
おいしい~🙌



ちょっと体力が落ちてるので
久々にHIITを💪
きつすぎる🥵
サーフィンに有効だろう種目を
テイクオフやダックダイブに効くだろう腕立て伏せから起き上がるとか
ライディングに有効な下半身数種類
しゃがんでねじってジャンプ
全て素早い動きで
心臓爆発しそうです💛

筋トレ後のマッサージチェアが気持ちい😴
嫁はマッサージしながら爆睡してました
これはダメ人間になる・・・🤤
だって🤭

ディナーは
ちょうど昔よく行った九十九里に孫悟空って町中華屋さんが有って
残念ながら家系に変わってしまったんですが
そのお店の話をしてたら
油淋鶏🙌


出てきました👏👏👏
しかも孫悟空を超えるうまさ😋👍
しかも胸肉💪
最高です
孫悟空が無くなってしまったのは残念だけど
これが有れば満足です😝
しかもネギの切り方が凄い
細かい😮マタウデヲアゲタナヨメ
お料理教室で大きなみじん切りだと怒られるのだそうです🤭
昭和の料理教室ですから🔪
研究科(大学院みたいなもの)も卒業して
料理教室も開ける免許皆伝となりました👏👏👏スゴイナ


本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
もう夏ですね
ブレスレットのご注文が増えて来てます
たくさんのブレスレットはこちらから


在庫切れバングルブレスレットは今月中に再入荷予定です
新しいモデルも入荷します
お楽しみに

Mahalo & A'hui hou aku