×霧

×霧
霧 無風
午前中海が全く見えません
波チェックできません
真っ白で画像無しです

Aloha!
嫁がアイス食べる?って
👏👏👏
なんと嫁が作ったそうです
ココアのアイス
物凄く美味しい😋👍
家でアイス作れるんだ


ハワイアンジュエリーの発送が終わってから所用でお出かけ
用事が済んだらディナーです
駐車場の関係でよく来てるデパートで
今日もベトナム👍
ここ何食べても美味しいし安い🙌
まずはお決まりのベトナムコーヒー
いじるなよ俺のコーヒー
写真撮ってるのに手が映り込んじゃうよ😣


私は牛筋のヌードル


嫁がなんかついてるよって
だから手が映り込んでるよ~😣
嫁は春雨の石焼


うわっ
写真撮る前に豪快にかき混ぜちゃって・・・😣
やっぱりベトナム風お好み焼き
バインセオも頼まないと


お~い
撮る前につつかないでよ😣

嫁には何を言っても無駄の様です😑チ~ン

食事を終えてエスカレーターで降りて行ったら
なんとアメ車屋さんの工場長とすれ違い
なんて偶然
彼とは箱根の神社でも偶然会ったんです😮ビックリ
近所に住んでる友達でも全く会ったりしないのに
凄い偶然
嫁が「何かあるよ 大事にしないといけない人だよ」
って😉ソウオモウ

駐車場への帰り道
嫁の好きなブランドのお店の前を一度素通りしたのですが
空いてるから担当さんに挨拶してく?
見てく?
ラインくれてたしと
ちょっと寄ったのが大間違い

なんと
嫁の好きな色の
店頭には出せないモデルのバッグを出してきてくれて
店頭に出しちゃうと大騒ぎになるからと
秘密の小部屋で見せてくれて・・・😦スススゴイ
まてよ
って事は
買わなきゃならないじゃん
そんな凄い物
嫁がベタベタさわって肩から掛けて鏡の前ではしゃいじゃってるし・・・・😰

いつもは持たない荷物持ってるよ😱カオトケテルシ



終った俺
😇チ~ン


お土産までくれました
紅茶大好きな嫁
良かったね
しかもオーガニック
ポイント高いねぇ~👏👏👏

って言うか
嫁の魔力
うちは上客でも無いのに
絶対売ってもらえないよ
一見さん相手してくれないよってお店でも
店員さんから嫁に何かお探しですか?
なんて話しかけて来て言えば出してきてくれるし
何なんだろう・・・
もしかしたら
ちびまるこちゃん顔の

魔女か?


Mahalo & A'hui hou aku