▲ひざ

▲ひざ
晴れ 南オン弱
面OKひざサイズ
ロング系で何とか出来てます
鎌倉の波情報でした🤭

Aloha!
早起きして朝2便めの🚢に乗る為に出発👍
いい天気🙌

予定通り乗船


伊豆のUPダウンの激しい道もこいつならスイスイ💪

船内で嫁が早く起きて作ってくれたお弁当を頂きます👏👏👏


きれいな海を見ながら
おいしい😋👍

東京湾フェリーの船内には売店も有ります


お弁当を持参しなくても満足できます
旅の雰囲気も超👍
ぜひ利用してみてください

湘南の海岸線をオープンで気持ちよく走って・・・
とはいきません
もう大渋滞😰
鎌倉の海が見えて来てますが・・・


渋滞が無いと最高👍


いい天気

途中伊豆市に入った所に良さそうなお店が有ったのでランチ
食べログ見たら2点台なんだけど
食べログ程あてにならない評価ないからね👎イキマース
嫁は天ざるセット
私は浜名湖からのうな重を
ところてんがついてる


普段ところてんなんて食べないけど
物凄く美味しかった~👏👏👏
自家製ですって
天草採れるからかな
そばは10割そば👍


なんとどちらにもすっぽんのおかゆがついてる
すっぽん😯
嫁はおいしいって
私は食わず嫌い
嫁にどーぞ

うな重


うな重食べたの浜名湖以来😉
浜名湖のうなぎだって
しかも浜名湖の半額👍
デザートにコーヒーつき


スイカにメロン
どちらも超甘くて😋👍
コーヒーも私好みの味👏👏👏
これに2点つけるって味音痴か超性格悪い奴だな
おいしいお店でした🙌

渋滞織り込み済で
予定通りに宿に到着👏
嫁曰く源泉垂れ流しの風呂付の宿


景色最高
囲炉裏つきの古民家風の部屋


天気がいいので
部屋の外で裸で😁


最高

夕食時にはサッポロ静岡工場~ってのを頂きます


サッポロってこんなに爽やか系だったっけ👍
夕食も豪華🙌




物凄く
30年ぶり?位にバーボンWをロックで注文


また嫁の手が入ってるし🤣
最近ワイルドターキーのCM凄くながれるし
昔よく飲んだなぁなんて思い出して
バーボンロックで
チェイサーはビール・・・なんてね
IWハーパーの方が良く飲んだけど
バーボンもいいね👍


桜エビの卵とじ
私が作る嫁の朝食の雑炊の味に似てる
うちは桜エビは使えないからアミエビだけど😅



これにご飯と味噌汁、香の物が
食べきれませんね😋👍

これが直前割で格安です
いいな直前割

😴

Mahalo & A'hui hou aku