▼ひざ~腰

▼ひざ~腰
薄曇り 南オン
面グチャなひざ腰サイズ
やろうと思えば出来る程度
海も凄く汚い👎

Aloha!
今日も鎌倉の波情報です🤭
梅雨らしくないいい天気

朝から源泉垂れ流しを堪能🤩


温泉地でも加温、加水、循環、濾過なんて所も多く
源泉垂れ流しを見つけるのは大変
部屋に露天風呂付と書いてあっても
よく見るとお部屋の露天風呂は温泉ではございません
な~んて は❓ な事が書いて有ったりするから
やっぱり源泉垂れ流しは気持ちがいい👍

朝から豪華🙌


これこれ


魚も選べて昨晩選んどいたカマスとアジが出てきました
焼き魚大嫌いなので
骨を取って嫁に
嫁が大好物ですから🤭
私は基本朝食は食べないので
嫁の好きなシラスとか全部食べてもらいます
私はサラダとマグロの山掛け、温泉卵、フルーツを頂きました😋👍

チェックアウトして観光へ
遊覧船で洞窟が見れるところへ


遊覧船面白そう
チケット買ってGO!


もうほとんどの人がマスクしてないね~
あ、私は感染したくないからマスクしますけど😷👍
通販会社ですがお客さん相手なので感染できません

席が物凄く狭いけど


楽しい😀
リアルジャングルクルーズかスプラッシュマウンテンか👏👏👏


途中崖の上の露天風呂でオティンティン丸出しのおっさんが🤣🤣🤣


カリブの海賊の最後に出て来るジャックスパローの日本版なのか?
あ~楽しかった👏👏👏

潮が引くと島まで渡れる道が出来ると言うので行ってみる事に
坂を上って行き橋からそこを見ると・・・😲ゲッ


遠い
しかも道って岩がゴロゴロ
やめます
嫁も足が筋肉痛でもう歩きたくないって🤭

下に戻って船で入った洞窟を歩いて見に行くことに


ほ~

面白かったので満足
帰ります
しまった
大渋滞


ここは通っちゃいけない道だった
以前に姪っ子連れて来た時にもドはまりして
あの時は茅ヶ崎まで渋滞でコリゴリだった😰
千葉と一緒で
半島って道路疎かにされちゃうんですよね
県知事、市長はしっかり選びましょう

途中🍓の有名な所?でランチ
何度かここも姪っ子連れて来たなぁ
嫁はまたしても天ざる
私はカニ汁ラーメン


ゆっくり休憩して
フェリー乗り場に向かいます

流れはまずまずでR134
薄曇りで気温もそれ程上がらずオープン日より👍
アニメの聖地は今日も凄い人


日本のアニメって
物凄いよ👏👏👏
外国人も多く
信号待ちではうちの車の写真を撮ってる人も
日本に2台しかないから
ある意味フェラーリやランボより希少😁
外人さんサムアップ👍してきてフレンドリー
嫁も手を振ってるし🤣ハイテマスケドアカルイヨメ

何とか最終便には余裕で間に合いました👏


船内はガラガラでソファーに横になって休憩
渋滞が多くて疲れた~
さすが土日の旅行

400㎞ガソリンほぼ使っての行程でした


渋滞に峠
燃費悪そうだなぁ~😁
船に3回乗って
楽しい旅でした👍

我が家のリラクゼーションルーム
マッサージチェアが待ってるぜ

Mahalo & A'hui hou aku