▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 北東サイドオンやや強
面グチャな胸前後
出来ますけど・・・
イマイチです

Aloha!
うちのアジサイ
背丈が小さいのに
花だけやたらでかい


頭でっかちじゃん🤣

昨日オンショアの湘南の海岸線を走ってフェリーに乗って
たっぷり塩を浴びちゃったから洗車してしまいます


ホイールのブレーキダストが凄い
きれいにして出かけたので
400㎞でこの汚れ
右半分は拭いてきれいに
こんなにホイールにダストつくんだ😱
私はかなりエンジンブレーキを使う方なんですが・・・
室内にも砂が飛んで来てたので
拭き掃除👍

嫁がリボン刺繍の教室でお友達から頂いて来ました🙌


この蕎麦とうどん
めっちゃ美味しいんですよ😍マハロ

父の日で
いつもお世話になってるYさんに
昨日伊豆の地酒を買ったので持って行きたかったんですが
奥さんにはおいしいカステラを👍
渋滞で帰りが遅くなり今日に
そしたらキャベツ持ってけって
Yさんが作った無農薬キャベツ👏👏👏サイコウ


もらいもんだけど持ってけって
トマトとナスときゅうりも🙌
いつもいつも🙏マハロ

ディナーは
嫁の手作りしゅうまい🙌


とっても小さな手ででっかいしゅうまいを作るもんだ🤣
おいしい👏👏👏


グリーンピースが乗ってるバージョンも有るのですが
違いは

気まぐれ

だそうです😁

おいしい😋👍
うちには餃子ヘラ無いんだ
買っといてあげよう😀

Mahalo & A'hui hou aku