〇腹~胸

〇腹~胸
曇り ほぼ無風
面OK腹胸サイズ
形よくファンウェーブ👍

Aloha!
スズメバチ対策


スズメバチが出て来る辺りを見張ってるんですが
なかなか来ないので
毒餌攻撃にかえます💀


家の裏に仕掛けときました😁
そして


効果あるんかな?
どこかに吊るそう

家に飛んでくるスズメバチは徹底的にぶっ56す💪

最近ミツバチもよく飛んできます


越してきた頃は近くで養蜂してる所が有って
よく飛んで来たんですが
養蜂してた土地に介護施設が建ってミツバチいなくなったんですが
最近また増えてます
ミツバチは56さないけど
2度刺された😞
気をつけないとドアの取っ手についてて
気つかず取っ手を蜂ごと握るとさされます💥
東京に住んでる時は40年蜂に刺された事は無かったけど
さすが自然の多い土地
アブにもやられます
ヤマビルもいるし蛇もいるし
熊がいないだけいいか😅
千葉県もキョンの脅威が・・・
市街地にマダニが増えてるそうで
外来種を積極的に駆除しない市や県の対応は🙅

おやつは嫁が作ってくれるアイス🙌


添加物ゼロの安全でおいしいおやつ
海外で禁止されてる添加物が日本ではOKとかやばい国🗾
自分の身は自分で守りましょう

Mahalo & A'hui hou aku