〇腹~胸

〇腹~胸
曇り ほぼ無風
面ツル腹胸サイズ
ホームポイントは何処も地形👍
今日も小波ファンウェーブ
パーフェクト🌟

Aloha!
ハワイアンジュエリーの発送が終わり
友達とランチに出かけた嫁を迎えに
出来上がったサングラスも取りに行って


レイバンは今まで何個も度付きのサングラス作ったけど
初めて度付きレンズにレイバンの文字が入ってる🙌

ディナーはハワイアンハンバーガーのお店で


今日はチリバーガー
嫁は相変わらずローストビーフサンド
今日はやたらパティがでかい👍
ローストビーフもいつもより具が多いらしい
作る人によって変わるのかな❓
今日の人はいい人やな👏👏👏😀

またまた円が弱くレートが下がりやばい事に
あぶないあぶない
アメリカで大きな買い物しといてよかった
今なら数十万損してる所だった
世界の先進国の景気は30年前から約20%UP
日本の景気は約20%ダウン
情けない
それなのに増税してる政党に投票してる日本国民のヤバサが怖すぎる😱
他国は増税したら次の選挙では落とされるので簡単に増税できません
日本は?
自らカツアゲやろうの目の前で財布出してる様な物
I was amazed!!!👎

Mahalo & A'hui hou aku