▲ひざ

▲ひざ
曇り 南サイドオン弱
面まずまずですがぼよついた力無いひざ
小波のトレーニングは何とか可程度です

Aloha!
ハワイアンジュエリーの発送が終わり嫁と北上


先日嫁がすぐに売り切れちゃうから買ってと
あみあみのバッグを
仕事中にネットにかじりつき・・・
と思ったら
嫁が出先に店が有って売ってるって
時間を無駄にしたぜ😒
まあ買えてよかったね
ネットではすぐに売り切れでしたが
夜まで売れ残ってるお店もありました🤭
そんなもんでしょ

アメ車は周りの車から見たら異様な雰囲気放ってます😁


アメ車大好き👍

用事が済んで帰宅しようとしたら
何やらギコギコ不穏な音が
足回り?
いつもお世話になってるアメ車屋さんに近かったので寄ってみてもらう事に


工場長と店長が乗って確かめてくれて


すぐにリフトで持ち上げて点検してくれ
危険な症状ではないと確認
このメーカーのあるあるだそうで
いずれ交換が必要になるとの事でした
危ない部品では無いから大丈夫と言う事で👌
一安心です
他の車を下してすぐにリフトにのせて見てくれるなんて
いいお店です👏👏👏マハロ
このお店があるから楽しいアメ車ライフが送れてるのです😀

帰りが遅くなったので
夕食食べて帰ります


回るお寿司屋さんで
寿司と言えないメニューを😁
美味しかった~😋👍

Mahalo & A'hui hou aku