▽腰

▽腰
晴れ 南サイドオン
面ざわついた腰前後
イマイチです

Aloha!
今日は朝から病院へ
数週間前に怪我した膝を診てもらいに
大丈夫なのにみんなが心配して病院で診てもらえ診てもらえと
接骨院の院長の弟曰く
膝の怪我でサーフィン出来なくなる人が多いからと
予約枠がいっぱいで数か月先まで予約取れませんって言うから
行きたく無くて
でも・・・

仕方なく
病院の駐車場のロケーションじゃないよな😁イイトコロダ


血圧測定して待っててって言うから


この機械の数値は高く出すぎ
嫁が同時にはかってくれて130だからOKって
相変わらずスポーツ心臓💪
普段は50だから少し↑

1時間は待たされたか
小生意気なちっちゃい女医で
なんだこいつ
と思ったけど
最近は触診しないやぶも多いし
ばい菌やう〇ちでも触るのかよって
ゴム手袋してさわるクソ医者も多い中
素手で触診👍ヤルジャン
そしてレントゲンへ
個人的見立てでは骨はOKなのでレントゲンは不要なんだけど
弟もMRIじゃないとじん帯は分からないからって言ってたんだけど
レントゲン技師さんも女性でした
女性頑張ってるなぁ👏👏👏
再度生意気な女医さんの診察
あれ?
さっきまで分からなかったけど
日本語が・・・へん
生意気に聞こえたのはそのせいか・・・
やっぱり骨に異常は無し
膝は折った事があるから膝の骨折はどんなもんか経験済だし😤エヘン
そして触診の結果ですがじん帯も大丈夫でしょうと🙌
患者をみてしっかりハキハキ受け答えするいい先生でした👍
パソコンに向かって話してるクソ医者も多いからね
後でHP見たら北京大学出の超エリートじゃん
きっといいドクターになるんじゃないかな👍
もし数週間経っても痛みが引かなければじん帯はスポーツ医学科でみれるからそちらへとの事で
最初からスポーツ医学科に行けば良かったんだけど
そんなの有るの知らないし・・・
先生はじん帯は大丈夫って言ってくれたから
先生「サーフィンしてますか❓」
私「はい💦」
先生「まだサーフィンしないでください」
私「がっつり膝テーピングして入ってるから」
先生「ひどくなるからサーフィンしないで」
私「あー💦分かりました」
そこで嫁

「テーピングして入れば大丈夫だよ💪」

先生 私 「・・・・」

🤣🤣🤣

さすがとしか言いようがない

かなり病院に時間取られてクタクタ
リビングに🍺とつまみを持って来てくれた🙌


うんまい😋👍
メインは
豆から作ったパスタ
タコ&バジル


👏👏👏ボ~ノ

デザートは嫁が作ったあんこと白玉
お腹いっぱいで食べれんって言ったら


おしゃれ~👍
黒糖の甘さのあんこは超絶😋👍
疲れも飛ぶぜ

Mahalo & A'hui hou aku