▽もも~腰

▽もも~腰
南西サイドオフやや強
面まずまずもも腰サイズ
そんなに悪い風じゃありませんがちょっと強く吹きすぎ👎
小波のトレーニングは何とか可

Aloha!


近所の道の駅は
今年はひまわりとコスモスが
これ初めてのパターンだな👍

嫁が美味しそうないいタコを買って来たので
分けて冷凍しておきます
我が家はタコの消費量が多い😀


買うなら絶対メスのタコです🐙
嫁は大好きだから試食用を


醤油も掛けないで素材本来の味とか言って食べてんですよ
きもちわる😖ウェ~

芝の除草剤を撒いたのに枯れないでっかいタンポポ


花はつけないんだけど枯れない
しぶといなぁ~
小さ目のは枯れてるんだけど・・・
結局最強の除草は


人力でやんす💪😁

後は天敵チガヤ
地下茎でつながってて芝に使える除草剤は効かない・・・
最悪
芝もチガヤも一緒に枯らしても除草剤を撒くか
必至こいて人力で除草するか・・・
😞

ディナーはおいしそうなつまみとビールを用意してくれたけど


筋トレしたすぐ後なので
🍺は我慢やな
ミネラルたっぷりの炭酸水と
大好物の油淋鶏🙌


麹につけといたそうで
とっても柔らかな胸肉
筋肉飯です💪
😋👍

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
今年は結構売れてます
プカシェルネックレス


プカシェルシリーズはアクセサリーボックスにお入れしてお届け致します
ご注文ありがとうございました🙏マハロ
在庫切れサイズは再入荷します
しばらくお待ちください

プカシェルのアンクレットやブレスレットも入荷してます


ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku