△腹

△腹
曇り 南サイドオン
やや面ざわついた腹前後
ブレイク形がよくロングライド出来ます
小波Fun wave👍
天気イマイチですが蒸し暑くトライチで👌

Aloha!
嫁が米粉でバンズを作ってくれました🙌
ごま付き👍サイコウヤン


昨日竜田揚げを作ってくれてたので
今日はチキンバーガー👏👏👏


キャベツたっぷり🤤
オーロラソースにしようかマヨにしようか迷い
マヨとマスタードに
サイコウ😋👍

夏休みにお姉ちゃんの孫たちが来るから
米粉バンズでハンバーガーにしよう✊
このバンズ
もっちもちでめっちゃ美味しいです👏👏👏
世界一の🍔が出来るな💪

昨日いつもお世話になってるYさんからたくさん野菜頂いたから
ナスの煮びたし
かぼちゃの煮物
ゴーヤチャンプル


😋
夜筋トレするから🍺は我慢や~

筋トレって言っても難しい
サーフィン用だから
ボディビルダーみたいに見せる筋肉でかくするわけじゃないから
高重量で追い込んでたくさんのセットをこなしたら
次の日サーフィンなんてできなくなる
本末転倒🙅
サーフィン用の筋肉 体作りなので
スピードとパワーと持久力💪なわけで
ガッツリ鍛えたいけど明日のサーフィンにはひびかないようにしないと
HIIT中心なのですが
これが難しい
やり過ぎ注意なのです
でもかなりやらないと体は強くならないし・・・
そして最後にスタンディングバック打ちを5分
サーフィンには直接関係ないけどこれはライフスタイル👊🦵💥
もうヘロヘロ🤪

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
今日はこちらをご紹介


ハワイアンバレルピアス
ハワイアンキルトリング
リングには刻印も入れて世界に一つのリングに👍
ご利用ありがとうございました🙏マハロ

私は1年通してハワジュを身につけてますが
これから特にハワジュの似合う季節です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku