▲ひざ

▲ひざ
晴れ 南サイドオン微
面OK
ひざサイズ
結構いい小波に見えたんですが
入ると力無く乗るのがやっと👎
続いてた波もついに無くなりました

Aloha!
嫁が朝食は自分で作ってきたパンとオムレツってオーダーだったので


たまご乗せサンド😁
卵は見た目同じですが味付けが違います
味変を楽しめるたまごサンドです
サンドしてないけど🤭

ようやくスコールの無い日が続き
乾いたのでプールや下に引いてるマットを片付ける事が出来ました👏👏👏
最後にテントをたたんでと思ったら
うまくたためない
このテントは調子が悪く10年前ですが買って最初に広げる時に動きが悪く骨が1本折れたポンコツで
うまくたためずに手を切った瞬間に緑色の大男に変身してしまい


人間に戻った時にはテントはバラバラになってました🤣
片付ける前に
嫁にダサイテントだとか買うもの全てセンスが悪いだのと言われ
金出して文句言われてイライラしてたのが変身を助長させたかもしれません🤭
10年前に姪っ子が初の海水浴に行くだのBBQやるだので急いで買った物だったんですが
これでせいせいしました🙌
もう一つ使いやすいのがありますが
買うなら絶対傘のようにワンタッチで広げられるのがおすすめです👍

トラキャンが来たら廃れたキャンプに行こうと思ってますが
嫁にダサいと言われないキャンプ道具って?
せっかくメイドインUSAのキャンパーなんだから
アメリカンブランドがいいんですが
このチェアなんてかっこいいし
カーミットチェアのハイバック


お値段6万円也
値段はいいんですが
こんなの2脚外に置いて
カヤックでもやりに行こうって
離れられる?
いちいちしまって出かけるのもめんどくさいし
ねえ🤔
イエティのクーラーボックス(持ってないけど)やスタンレーのボトルやら
しまって出かけるのか?
めんどくさいな

嫁も色々キャンプ道具見たりして
楽しんでるみたい👏
それが楽しいんですよね~

夕食のおつまみは
焼肉サラダ


人間
肉喰ってばんばん攻撃的に行きましょう💪

Mahalo & A'hui hou aku