▽もも

▽もも
晴れ 東オン弱
面OK
パワーの無いもも前後
形のいい波を選んで小波のトレーニングは可
ホームポイントにしては混んでます👎

Aloha!
明日は地域の草刈の日
私は出かけるので参加できません

今日いつも私が刈ってる所は済ませておきます😀
この後ろから遠くのまだ草が生えてる所まで刈りました💪


この右側に建物があるのですが
その周りも全部
うちの班は私ともう一人しか刈払い機を使わないので
私がやらないとうちの班のノルマは絶対終わらないから
うちの班の約9割を私が刈ってもう一人が1割を
もう80歳超えてるのでたくさんやってもらえないし
暑いから無理されると危ない🙅

これで誰にも借りを作らずに生活出来ます😜
他人に借りを作るの
大嫌いなのです

お姉ちゃんから
やたら高そうな梨が届きました🙌


めっちゃ美味しい👏👏👏マハロ

先日ネットの記事を見てたら
こんなのがありましたが


税金上がっても給料上がらないって
年金下がって税金上がって嫌になるって
お年寄りとか言ってる方多いですが
これで文句は言っても選挙に行かないとか
自民党に投票してたら
ただの🐎🦌じゃん

Mahalo & A'hui hou aku