源泉垂れ流し😁

源泉垂れ流し😁
晴れ時々雨
今日は波チェックは無しです

Aloha!
朝から♨へGO!
晴れてるんですが途中スコールだったりで
アクアラインからきれいな🌈が

朝食は嫁が作ってくれたいなりを


中にキュウリや自家漬け生姜とごまが
とってもおいしいのです😋👍

目的地近くで給油
半分くらいガソリン使ったので
燃費計測


ほぼ高速なので👍
ガソリン価格やばすぎ
200円行きそう
円安に手だて無し
生活苦しいのに
何もしない増税ポンコツ自民党なんかに投票してたらアホ凸😡
これさ
1ドル80円位の時にドル建てで何か金儲け仕掛けた重鎮議員か元議員の仕業?
がっぽり儲けてから円安にテコ入れするとか・・・
汚い議員どもならやりそうでしょ

ランチは嫁が行きたがってたケーキメインのお店で
私はパスタセット
ポテサラが美味しかった👏👏👏


パスタはカニの🍅クリームパスタ👍



嫁は
パフェの様なケーキを


生クリーム多すぎで半分で気持ち悪くなり私のパスタを食べてました・・・
😓

いつもの宿に到着
湯量もたっぷり
嫁曰く源泉垂れ流し🤭


これこれ
やっぱり温泉は垂れ流しに限る👏👏👏

宿についたら早速🍺
PCで大谷さんダイジェストを見ながら


久々の休日
絶対仕事はしないぞ
と思いながら
ついついお客さんからの質問に答えたり
連休なので発送予定を伝えたり
仕事しちゃいました😁

ディナーでも🍺


エビス😋

メインは


煮込みやらあんかけ焼きそばやら
たくさん頂いてお腹いっぱい👍

風呂に浸かって早めに寝ます

Mahalo & A'hui hou aku