源泉垂れ流し Day2

源泉垂れ流し Day2
Aloha!
本日も波チェックは無しです

朝から♨に浸かり
気持ちいい

朝食が無料の宿ですが
ビュッフェスタイル(日本ではバイキング)に変わったそうで👏👏👏
いままでウインナーか焼き魚のメニューでしたが
ウインナーは私も嫁も食べないので
選べるのは嬉しい
私は基本朝食は食べないんですが
サラダとご飯 納豆x2 温泉卵x3👍筋肉飯😁


嫁はご飯 味噌汁 焼き魚x3 人参のサラダ
嫁に焼き魚食べ放題は嬉しいメニューです😀
しかもおいしいって👏👏👏

嫁と私の皿の使い方に性格が表れてます
私は区切りも何も関係なく真ん中にど~ん😁
嫁は端っこの一マスに🤣🤣🤣
ビュッフェ(A-Y-C-E)は何回取りに行ってもいいので
食べれる分だけ
何回も取りに行くのはマナー違反じゃありません
食べれないのに盛り付けて残す方が恥ずかしいマナー違反です🙅

食材は安くあげるんだろうから中国産かね?
なんて言いながら食べてましたけど
福島の汚染水放出に関して中国の福島の企業の方への行動にはむかつくので言いますが
普段から我が家は中国産は一切口にしてません凸😡
分かれば絶対買いませんから🤪

ある居酒屋さんの看板だそうです👍


言われっぱなし
やられっぱなしの政府に変わり国民がこんな事しなくていい強い政府を望む💪

チェックアウトして不動産屋へ
今回の旅のメイン
不動産めぐり
我が家は海抜10mなので
ここは海抜500m
温暖化で沈んでもここなら大丈夫


東京ドーム10個分の山林💸💸💸ウソウソ
買っちゃいますか😁

一通り案内して頂いて
持ち帰り検討する事に
さすが山林
土地柄アブや蚊が物凄く多い・・・

トラックに載せる家


カリフォルニアからの輸送が1ヶ月延期に😔
日本じゃ買えないパーツがまだ届かず延期
船が1ヶ月に1便しかないから
まあ
気長に待ちましょう🥱カホウハネテマテ
これがあれば家建てる必要もないしな

帰りはランチしようにも何処も混んでて
待ってまで食べる気はせずに
やっと高速のSAでランチ
SAのフードコートってクソ高く
この値段で自分で上げ下げするのは嫌だから普段利用しませんが
レストランは混んでて待ちたくないから仕方なく


私はカツカレー
嫁はとんかつ定食

嫁はこの後このとんかつにアタリ夜苦しむことになるとは
この時は分かりませんでしたが
あまりおいしくないって言って残してたから・・・
だからSAのフードコートは嫌なんだよ👎

Mahalo & A'hui hou aku