▽胸~肩

▽胸~肩
晴れ 南サイドオン
面ざわついたとろワイドな胸肩
たまに頭~頭オーバー
イマイチです

Aloha!
旅行で400マイル以上走ったら
グリルは昆虫の標本だらけに💦


快適な高速120㎞区間も今回はかなり走りにくかったです
追い越し車線をずっと遅い速度で走り続けるおバカが多数で
これやる奴最近増殖中だと思う
以前は追いついたらパッシングやそれでもどかなきゃクラクションバンバン鳴らしてどかしたんだけど
おかしな今の世はそれをやると煽り運転とか言い出してるから
ルール違反してる追い越し車線を走る続けるバカを助長しちゃってる😒
みんながルールを守ればもっと快適に移動できるんでしょうね

午後は仕事で千葉北へ
暑い
37℃も🥵


体温超えてるじゃん

げっ
ABSの警告灯にプラスBRAKEの警告灯まで点きやがった💦


右側は


ESP/BASの警告灯と横滑り防止装置の故障の警告灯が
ダッジあるあるの様です
ABSのモジュールの故障って事らしいのですが
今回は更にサイドブレーキの引き忘れ警告灯のBRAKEまで点灯
なんなん❓😱

ABSと横滑り防止が効かないのは走行に問題ないのですが
この後勝手にABSが作動してかってにブレーキをかけだすという
トラブルに見舞われるとは
この時は知る由もなく・・・

千葉北で一仕事終えてディナーへ
鰻食べようか❓
でも鰻なら浜名湖行こうぜ
ハワイアンにしようか❓
誰一人客いねーじゃんこの店
パスタ食べようか❓
おいしそうなの無いじゃん
洋食屋さんでオムライスと特大エビフライ❓
なんか今日は気分じゃない
とあれこれ見て
結局ベトナムへ😁
こりもせず
一口で飲み干せちゃうベトナムコーヒー


嫁の大好きなバインセオ


ソフトクラブは最近のお気に入り


他あれこれ頂き
満腹でございます👍

さて帰ろうかと
7階のパーキングから降りる時に悲劇が・・・

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
ご紹介しようかと思いましたが
ちょうど手元が日陰と日向で
画像がきれいじゃないのでパスです😓ザンネン

Mahalo & A'hui hou aku