▽胸

▽胸
晴れ 南サイドオン
面まずまず胸前後
とろめでイマイチですが形がいいので遊べます
まだまだトライチで👌
波がとろいので久々に分厚いスラスターで


めっちゃテイクオフ早くて👍

Aloha!
少し気温が落ち着いて来ましたかね❓


暑すぎると咲かないオールドタイプのハイビスカスがやっと咲きました👏👏👏
蕾もつけてるので
これからかな😀

昨日出発前にガラス拭きながら
かっこええやんかぁ~
と撮った1枚


帰りはこれに


どちらの車も100㎞で走るのが辛いって共通点はあります😁
高速道路でダッジは100㎞に抑えるのがきついですが
このKは100㎞保つのが辛い
ちょっとの坂でも80㎞位にスピードが落ちちゃうし
もっとアクセル踏まなきゃダメか❓と踏んでも
もう床まで踏んでた みたいな🤪マジクソ
550㏄のインタークーラー付きターボのジムニーに昔乗ってたんですが
こんなに遅かったかなぁ?

昨日パーキングから車を出そうとしたらいきなり踏んでもいないブレーキが効いたように車が走らなくなるし

いつもお世話になってるアメ車屋さんの工場長に📞help
アメ車屋さんの近くだったのですぐに代車に乗って来てくれて🥹ナンテヤサシインダ
もうとっくに仕事は終わりの時間なのに
ダッジは工場長が乗って工場まで帰ってくれて
私は代車で無事帰宅しました👏👏👏
帰りの高速道でいきなりブレーキ効いちゃうとか症状出たらやばいもんね

家にはトラックがあるから代車は乗りませんが
やはりアメ車は2台無いときついなうちは
わたしはアメ車以外乗りたくない症候群なので🤭
日本のバカみたいな自動車税と車検なんて足かせが無きゃもう何台かアメ車買ってますよきっと
汚い政治家が決めたルールを当たり前と思っちゃだめです
どんどん文句を言って増税派の議員は選挙で落としましょう💪

嫁が朝から仕事でクタクタなので
久々にディナーは私が用意👍
嫁がイタリアンのいい匂い~って🤣
昨日パスタ食べたかったんだけど
おいしそうなメニューが無かったから


エビ味噌もたっぷりエビのトマト豆乳パスタ🍝
嫁がお店のよりおいしいって🙌
おつまみステーキ付き
私はワインを頂きます🍷


有機栽培の🍇
酸化防止剤無添加
わたしね
値段が高いワインより
これ位のワインの方が美味しいって思うんですよね
香りは断然お値段高めの方がいいですが👃
味はシャンパンよりカリフォルニアかチリとかのスパークリングワインの方が好きだし
ありがたいことに安上がりの👅らしい🤣🤣🤣👍

Mahalo & A'hui hou aku