〇胸

〇胸
晴れ 南サイドオン
面のざわつき気になりません
形のいい波コンスタント
Fun wave👍

Aloha!
8月も今日で終わり
今年は一段と忙しい8月でした
嫁も仕事が休めずにクタクタ
そんななか
出勤前に私のランチを作ってくれて🙌


いなり大好き👏👏👏
中にショウガや白ごまって定番はもちろん
ほそ~く刻んだキュウリが入ってるのです
最高に美味しいです😋👍マハロ

ディナーはクタクタの嫁に代わり作ります
久々のメニュー


スペイン料理カチョポとエビのペペロンチーノ
嫁が今食べたかったもの1位はカチョポだったそうで👏👏👏
ばっちりです
これは牛肉と生ハムにチーズが入ってるんですが
日本のレシピを見るとパン粉をつけてるのが多いのですが
スペインの方が作るのを見てたらパン粉はつけてませんでした
薄力粉を卵でとくだけです👍
この方が美味しそうですけどね
カチョポ
嫁はナチョパって間違えて言ってますけど🤣🤣🤣

デザートは先日の旅行で買って来た福島のもも
私は桃アレジーで食べれませんが
めっちゃ美味しい福島のもも
福島県産食べられなくて残念な🐎🦌民族もいますけど🤣🤣🤣
日本人と友好国だけで美味しく食べればいい😀


黄桃です


物凄く美味しいって🙌
嫁は
きもも
って間違えて覚えてますけど🤣🤣🤣
福島の物って
結構おいしいですよね
福島で白いもろこし初めて食べたんですが
めっちゃ美味しかったです
こんなにおいしいならたくさん買ってくればよかった
しかも
安いし👍

休みが取れるなら
また行きたいなぁ~
福島♨

Mahalo & A'hui hou aku