〇胸

〇胸
晴れ 南サイドオン
面気にならない程度にざわついてます
胸前後
なかなか走れるブレイクも多く遊べます👍

Aloha!
朝いつもお世話になってるYさんが
持って来てくれました🙌



大量のキュウリに空心菜
最近空心菜はスーパーで売ってたり
流行りの様です😆マハロ

嫁のモーニング


まるでお子様ランチ🤣🤣🤣

福島で買って来た🍉
物凄く安かった
このくらいの値段なら買って食べようと思うけど
最近この辺りは🍉高くて買う気にならない


こうやって切ると食べやすい👍
真ん中から取るのが形が崩れません

ディナーは嫁の煮物と漬物で🍺


忙しくてクタクタ🥵
このビールも税金70円取られてると思うと
腹が立って🍺が不味く感じます
このまま飲まなくなればいいかな
無駄に税金払いたくない ほんとに腹が立つ
少しおかしいよ税金
これでまだ増税って自民党は狂ってる
来年もミニバン1台分位の税金払わされるんだ
バカバカしくてやってられない凸🤬

Mahalo & A'hui hou aku