▽胸

▽胸
薄曇り 北東サイドオン
面ざわついた胸サイズ
形のいい波を捕まえれば3アクションは入れれます
まずまずです

Aloha!
波チェックに行ったら
ビーチクリーン終わらせて涼んでたNさん


北東の涼しい風が気持ちいいって
波もイマイチなのでしばらくお話させて頂いて👍
隣町でビーチクリーンしてたら
数人のサーファーの団体の中の女の子が
私は海に入らないから手伝わせてと1袋拾ってくれたそうです
もう一袋下さいって言うけど
せっかく海に来たんだから後はゆっくりしてと
断ったって😆
Nさん
そう言う方です👏👏👏
手伝ってくれたって感心してました👍
Nさん
いつもきれいにして頂き🙏Big mahalo

最近地形がいいのか他が悪いのか
パラパラビジターが入ってるホームポイント
入ろうと思った所にビジターが固まってたので
じゃあ左側でも波来てるし無人だからそっちに入るかと
1人で🏄👍
いい波掴んで4アクション入れたら
ほらな
すぐにトナラーが凸🤬マヂウゼー
って言うか全員移動して来て
バカなのかこいつら
何処も波は一緒
ホームポイントの波をロコが一番上手につかむのは当たり前じゃん👊
なので最初に入ろうとしてた右側に移動して一人で悠々🏄😁👏👏👏
結果オーライ

ランチに嫁が米粉バンズを焼いてくれました
特大サイズ🙌


もっちもちでおいしいのです
大きくて分厚いハンバーグを挟んで


やっぱり肉はたっぷりじゃないと😍
これは美味しいです👏👏👏

3時から雨が降りますってなってるから
食休みもそこそこに芝刈り
全然雨降らねーし
予報見たら5時 6時ってどんどん変わってて
なんで最近は2時間後の予報も当たらないんかい?
サッカー場みたいにシマシマに刈ってみたけど


今年は雨が少なく芝が枯れ気味で
あまりかっこよくも無いですね😔メンドクサイダケヤッタガー

腰も足もパンパン
お疲れの🍺


煮物とマカロニサラダ🙌
メインは
ハヤシライス


ルーを使わないので色は黒くありませんが
味はハヤシライス
しかも
めっちゃウマ👏👏👏

まだまだ予想外に暑く
ちょっとクタクタ💦

Mahalo & A'hui hou aku