〇頭前後

〇頭前後
曇り後晴れ 南サイドオン
午前中よりうねりまとまり頭前後
波数やや多めでゲットかったるめ
切れた波掴んでロングライド可👍

Aloha!
嫁が長い間かけて完成した刺繍教室の作品👏👏👏


内側の柄とかも嫁らしくかわいいので
早く使える時が来るといいねぇ👍

昔からドーピング疑惑の有った木村フィリップミノル
検査の結果まっ黒👎
急にムキムキになってやたら強くなったから
皆さん疑惑の目で見てて
一度ドーピングやめたのかな?
やたら細くなって今度はヨワヨワで負けて
またムキムキになったと思ったらドーピング陽性
だっさい奴凸🤬
K-1の時からやってたろうな💊
大会運営側もちゃんと検査しないと🙅
対戦相手は一生懸命練習してるのに薬の力借りてる汚い奴に負けて
体も危ないしもらえる額も変わってきて将来にも悪影響で
こんな奴一生格闘技の世界から追放でいい
6か月の出場停止なんて甘すぎ
まあこんな儲かればいいただの興行団体の試合見ませんけど😜

今日は🍆のから揚げで🍺


🍆は焼きナスか煮びたしがおいしいかな😉

Mahalo & A'hui hou aku