▽胸

▽胸
晴れ時々曇り 南サイドオンやや強
面ざわついた胸サイズ
いい感じに見えますが
ちょっととろめかとろワイド
サイズも昨日の半分に👎
波続きましたね
お疲れモードで終了です

Aloha!
嫁のランチ
何にしようか迷いましたが
ステーキ屋さんのピラフ風焼きめし😁


おいしい牛ひき肉が残ってたので
ガーリック多めで👍
味見しましたがステーキでご飯を食べてる様な感じです
嫁に★100個頂きました🙌
スープはリ〇ンのワカメスープ風俺の化学調味料無添加鶏ガラわかめスープ😉
ワカメは三陸産です👍


あの山にのぼる野口さんが良い事言ってましたね
中国が日本から海産物を輸入禁止にするなら日本近海でも操業しないでしょと
👏👏👏
横取りされなくて日本では豊漁で
日本人が色々安く食べられると嬉しいですね😍
どうせケチつけてる日本の海産物を他国経由で仕入れるんでしょ🤣🤣🤣

この処理水の放出は安倍政権の時に決まってたもので
野党が反対するのも分かりますが
もちろん私も海に流すなんてふざけんなと思ってます凸🤬
でも放出がどうにもならない事ならば
与党野党共に安全ですとポジティブキャンペーンをして頂きたい
こんな時に処理水の安全を自ら確認して安全ですと日本国民の為に世界に発信してリーダーシップ発揮すれば
逆に支持が得られると思うんですけどね
山本太郎さん

先日町内の草刈日に参加できないので
前日に自分のノルマはこなしといたんですが


今日お隣さんがもらっといたよと
油代くれました🙌
気が利くなぁ~👏👏👏
そしてこの500円は
私の~👐
って
嫁が嬉しそうにしまってましたとさ😁

ディナーは


大好物の油淋鶏🙌
めっちゃ美味しい👏👏👏
これは今は無きあの東金の名店
孫悟空超えたな👍

Mahalo & A'hui hou aku