BD旅行🎂

BD旅行🎂
Aloha!
嫁のお誕生日旅行の為波チェックは無しです

本日の目的地が見えてきました
お台場のホテル🌃
面白い形です

弟夫婦が嫁に誕生日プレゼントで宿を取ってくれました👏👏👏
さすが一流ホテル
駐車場の枠も大きい


6m超えるトラックもすっぽり収まってます👍

弟夫婦と合流
甥っ子はすぐに嫁にべったり😁


甘えてる🤭

まずはシズラーでランチ
ステーキやロブスター


サラダバーが美味しいんですよね
カレーも美味しかった
世田谷にお店があった時はよく嫁と行ったんですけど
久々に食べたけど
やっぱり美味しいなぁ👍
ビュッフェスタイルが食べ過ぎます😅

ホテルはスマートカジュアルのドレスコードが有るので
しゃれた靴を忘れた弟が靴を買いに
食後で眠い甥っ子を私がだっこ😊



その後チェックインして
このホテルセキュリティが凄い
会員制なので門番がいて予約の無い方は入れません🙅


いい部屋取ってくれて🙏マハロ


廊下を挟んでベッドルーム



ディナーは和食のコースを予約してくれて
柿の料理
おもしろいな👏


旬の食材が多かったです
美味しかった😋👍

部屋に戻ってケーキでお祝い
私たちの部屋からの夜景


隣は工事中で
TBSの建物だそうです

弟たちの部屋からはこんな感じ
賑やかだな


実際は車の流れが有るのでもっとチカチカした感じです
東京タワーも見えます🗼
皆さんはどちらがお好み?
私たちは上のシンプルな方
弟達は下の賑やかな方だそうです

私は住んでる田舎の真っ暗の景色から見える星空の方が好きです🌠



持ち込み厳禁の宿で弟は堂々と🎂冷やしといてとお願いしてて😅
皿やフォークまでお願いしてました🤣🤣🤣

お誕生日プレゼントは嫁の大大大好きなブランド物を👏👏👏


姉思いの弟達だ👍

いいお誕生日になりました
ほんとは明日だけどね
🙏Big mahalo

夜景を見ながら風呂に入ります
温泉と違って・・・


まるで成金みたいやな🤣🤣🤣

Mahalo&A'hui hou...