〇頭

〇頭
曇り 北西サイドオフ
面OK
頭前後
セットで頭オーバー
うねりにまとまりがありませんがブレイク👍

Aloha!
嫁のBD旅行🎂Day2

朝は嫁が入れてくれた☕を頂きながら仕事


連休で発送が遅くなるから
昨日は休業日でしたがハワイアンジュエリーを発送したので
発送完了のメール等を

弟夫婦は安定の寝坊で約束の時間より1時間半遅れて朝食


リストランテ
普段はイタリヤ料理屋さんが朝食会場
混んでる
満席なので空いたら部屋に電話くれるそうで


それから1時間後にやっと朝食
ブランチやな


甥っ子はオムレツが美味しいらしい😄
すでにスクランブルエッグになってますけど
夢中で食べてる・・・
顔に塗ってる❓🤣

嫁は大好きなエッグベネディクトをオーダー👍


満腹でございます

部屋に戻り成金風呂



ベッドサイドに携帯を充電するところが無く・・・


と思ったら


ふた開けといてくれないとわからんよ田舎者には😰
しかも部屋が暗くて
夜は灯りマックスでも薄暗い
ラルフのお店っぽいダークな色調で
ホリスターのように暗いライトでよく見えなかった
しかもベッドサイドにもしかしてこ こ こ・・・🙁
と思ったら
ガムでした😅
東京は恐ろしい😱

弟夫婦のお陰ですっかり満喫させてもらいました
たまには都会で洒落た感じもいいかなぁ
たま~にね
なかなか泊まれないらしく
いい経験させてもらいました
🙏マハロ

嫁のお父さんがここの同系の会員権を持ってて
嫁や弟は子供の頃からあちこちのホテルを利用してたんですけど
私と嫁が結婚した時にあげるから使いなと言われたのですが
年会費を払うのが大変だから
丁寧にお断りして
正解でした😄
私たちにはホテルより地方の温泉旅館の方があってます


夕食は家で嫁の作ってくれたつまみで🍺


家の料理も美味しいし
我が家の風呂も小さいけど最高だな

空気はいいし
やっぱり落ち着きます😊

Mahalo&A'hui hou...