◎胸~頭

◎胸~頭
雨のち晴れ 西南西オフ
面ツル胸肩セットで頭
いい波です
チューブも巻いてます👍
昨日よりサイズダウンですがうねりまとまりファンウェイブ
一日いい波でした👏

Aloha!
嫁に誕プレのお花が届きました👏


昨日旅行で不在だから置いてってくれって行ってるのに
生花だからと再配達
めんどくさ
おいてけば昨日受け取れてるのに
😑

ホテルのお菓子(左側)
これ凄く美味しくてお土産に買って帰る方が多いって言ってたけど
一つ食べてそれ程でも無いので放置してましたけど
私のおやつに嫁が持って帰って来てました😄


私の舌は
家にあった右側の神戸ショコラゴーフルの方が美味しいって言ってます👅
私の味覚はお金がかからなくて良かった😮‍💨

このホテル
フェラーリで行ってみたとか
会員権は○○万円とかいろいろ動画にもなってますけど
別にフェラーリで行くほどか❓😂
○○万払うか❓
しらんけど
ってのが私の感想です
○○万払うなら
夫婦で8万の温泉に125回行ける
しかも夕朝食凄いの付きやで
年に4回行っても31年
6回でも20年行ける
その方がいいなぁ

それとホテルの部屋で私は猫アレジーの様な症状が出てしまい
部屋は凄くきれいなのですが
絨毯かエアコンかな?
鼻水がとまらない
弟も鼻炎になり
甥っ子は喘息のように咳が出て・・・何か原因があるはず
弟はこのホテルは2流だって
ずっと言ってたな🤣🤣🤣ミートウ

人それぞれ価値観は違うからこそ人生面白い

ランチは嫁が作って行ってくれた牛丼🙌


無添加で体にいい👏👏👏
もちろん紅ショウガも自家製で着色料保存料ゼロ👍
赤色の着色料が一番体に悪いそうです
日本の政治家は企業側を見てて規制せず
国民を見てませんから
献金と言う名の賄賂が目当てでしょう
危険な添加物を野放しにしてます
いつも皆さんが食べてるお菓子等も
アメリカに行けば
ハワイでも
この食品には発がん性物質が含まれてますと危険な添加物を含んだ日本のお菓子等にはシールが貼られてます
見たら怖くて食べれなくなります🙅

食後には嫁が作ってくれたチョコアイス


これも無添加で作れるのです
おいしいですよ~👍

Mahalo&A'hui hou...